突然ですが、僕はロリコンの人がかわいそうだと思います。
ちなみにですが、僕はロリコンではありません。
少女に手を出せば捕まりますね。けれども熟女に手を出しても捕まりません。
少女のAVを持っていたらアウトですね。
けれども熟女のAVはOKです。

少女は未成熟な子供だぞ。当たり前だ!
と言われそうです。

が、今話しているのはあくまで個人の好き嫌いの話。
ロリコンの人って、生まれ持ってのもの。それは他の性癖をもっている人と同じ。
けれども、ロリコンは変態、変質、犯罪者予備軍とされています。

自分の趣味を思いっきり楽しむことができないのです。

もし法律で50歳以上の女性に手を出してはいけませんってなったら
熟女好きもロリコンと同じ扱いを受けてしまいます。

だからなんだかかわいそうだなぁって思ったのです。
もう一度言いますが、僕は自身はロリコンではありません。